現在の閲覧者数↓

プロフィール

★GTーR★

Author:★GTーR★
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

--/--/-- (--) --:--


2008/07/28 (Mon) 07:20
チームチャットについて

うちのチームに入ってもチャットがわからない方へ、画像付きで教えます^^
まず基本はINすると一般チャットから始まりますw(赤で囲んでる部分)
potre.jpg
そこをクリックすると一般、全体、パーティ、チーム、ささやき、と出ます^^
SR_080728_003_convert_20080728070638.jpg
そこのチームをクリックするとチームチャットができますw
ちなみにチームチャットは打った後表示される文字が紫(ピンク?)色で表示されるのでその時は表示されたんだって思っててください^^
SR_080728_001_convert_20080728071339.jpg
これでもわからなかったら直接私にまでチャットをお願いしますw
でわでわw

2008/07/18 (Fri) 16:19
昨日のメンテで新車登場^^

題名の通り新車2台登場です^^
V5 FAIRPLAYとV9 TOREROです^^
V5 FAIRPLAYはどうでもよかったけどV9 TOREROが欲しくなりましたwww
なんと言ってもステータスのバランスがいいw
バランスはARENAより少し低いかなw
衝突はTOREROの方が強いけどw
でもTORERO買うならあと70万貯めなくてわ・・・w
それで昨日UCをやろうと友と募集をしていたらTORERO乗りの人がキター(≧∀≦)
さっそく盗撮www
SR_080718_001_convert_20080718155629.jpg
この人とは何回かUCをやったことがありますw
レベルも強いし結構面白い人です^^
名前は出せないから車だけ撮らせてもらいました^^
また今日もUCできたら一緒にやりましょうねww

2008/07/03 (Thu) 12:00
メンテだから

お久しぶりです^^
今日はメンテがあったので、暇だから、次の街のオロスのマップでも載せときますw
ドリフトシティwikiの米国版の公式サイトから取ってきましたw
guide07_zoom04_track_convert_20080704021611.gif

それと、米国版のオロスの動画も見てきました^^
動画は面倒くさいから貼らないけどwww
動画を見ていたらなんかオロスで最後みたいですw
最終クエストがOMD AREA71であるみたいですけど・・・w
それをクリアするとエンディング流れて、エンディング後10万EXPか100万EXP貰って動画終了しましたw
もうこれ以上街は増えないのかなぁwww

2008/06/29 (Sun) 23:30
撮ったどーw

今日はまたGMさん達が遊びに来ました^^
秘密基地で遊んでたら先週のオフライン中のGMさん達に、友達申込を出してて、GMさん達から許可が来たけどGMザインさんにだけ拒否されてしまいました(T∀T)
俺GMさん達ばっかに友達申込するから嫌われたかなwww
SR_080628_002_convert_20080629023911.jpg

それと今日チームで集まって写真撮影会を行いましたw
本当は4人来るはずだったけど1人都合が悪くて落ちました^^;
なので3人で撮りました^^
興奮してたばかりに名前出すの忘れてましたwww
どっちかが幸亮さんでどっちかがrtyuさんですw
SR_080628_003_convert_20080629023952.jpg

さて話は変わってあと2レベルでGIGASに乗りますw
でもその2レベルが長いw
1日1レベル程度だからねwww
そしてあと5レベルでARENAにwww
長すぎるwww
それじゃ今日はもう寝ますw
おやすみ^^

2008/06/27 (Fri) 08:59
^^

この前HUVをやっててPT組んで1回目HUVを倒したときに、なんと「ブースタハイチューンA」がきましたww
これ高く売れるんですよね^^
SR_080627_002_convert_20080627082037_convert_20080627082438_convert_20080627082619.jpg

自分のチームについてなんですが、IN率は別に気にしてないけどチームのチャットが皆できてない^^;
チームチャットできてるの一人だけだったwww
直接会って教えているのに皆無視w
無言で誘われると大変なのがわかりました^^;
今週の土・日までにチャットをできるメンバーを探さなくてわwww
今からメンバー集めガンバロー^^

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


